*

f0051101_1222249.jpg











お久しぶり!!の更新です。
地震のことでいろいろ考えたり、まぁ忙しかったりで、なんだか文章を書くのが怖くなってました。
気持ちが少し落ち着いたので、また日々のたあいもないことをちょこちょこ綴っていけたらと思います。

先週、ミドリノタマゴさんと息子さん、Fil d'orさんとMielさん、5人で今治に行ってきましたー。
今治タオルを目指してタオル美術館へ行ったものの、キャラクターものや柄物、刺繍もので、う~~ん、ちょっと違う・・・
残念ながら、タオルの収穫はなかったけれど、ムーミンの常設展をしていて、ちょっと前、手をすべらせて壊してしまっためがねケースの換えを発見!
ミーと悩んだけど、黄色のこちらにしました。
むふっ、かわいい。

このあとsa vie sa vieや高松でまちのシューレに寄ったりして、すごく楽しかった!
このメンバーとの集まり、私にとって、とってもとっても大切な集まり。

次の計画も楽しみだわ!
[PR]