人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_1434116.jpg













結婚した妹から、新婚旅行のお土産をもらいました。
行き先はなんと北欧!(うらやましいうらやましいうらやましい~)
心地よい環境にふれて満喫してきたようです。

デンマークのスーパーのマスコット、Irma(イヤマ)ちゃん。
エコバックを頼んでいたけれど、どうもなかった様子。
パスタやお茶を買ってきてくれました。
そして、イッタラの器も!
ありがとう、大切にします。

*_f0051101_1437145.jpgその妹の結婚式の引き出物の中に入っていた、コンテックスのオーガニックバスタオル。なんとも使い心地がよく、主人と2人で感激。
ちょうどすり切れているタオルもあるしということで、そっくり買い換えました。まったくストレスなく、やさしい触り心地で気に入っています。
今治では出会えなかったけど、よかったよかった。
タオルと言えば、最近、気持ちよく寝る環境を整えたくて思い切って奮発しました。
「ほぼ日」で見つけた“やさしいタオルケット
まだ、届いてないけど楽しみだな~♪

そしてそして、ミドリノタマゴのあやさんがお店をOPENされます!
今からわくわくそわそわ。
7月12日(tue) 10:30 OPEN です。
まちがいなく素敵な空間がひろがっているでしょう~
*_f0051101_1449232.gif