すっかり

月曜日からすっかり調子を崩してしまいました。

夕方頃から、顔が熱いなぁと思ってたら、あれよあれよと熱が上がってしまい、ふぅふぅ言ってました。
結局、扁桃腺にバイ菌が入って、そこから熱が出たとのこと。
季節の変わり目で抵抗力が弱っていたのかもしれません・・・

そして、はじめて点滴をうちました。隣で同じように点滴をうってたおじさんがグウグウすごいいびきをかいて寝てました 笑
そして、2日目も点滴うってたら、隣で点滴をうってたおばさんもグウグウすごいいびき・・・
気持ちよさそうでした 笑

みなさんも調子を崩しやすいので気をつけてくださいね。
ちゃんと、うがい手洗いしよう・・・うん。
[PR]