母の日

昨日の母の日は妹と一緒に晩ご飯を作りました。

小林まさみさんの“献立教室”より、シーフードオムライス。
本ではオープンオムレツだったけど、ケチャップライスをひいてオムライスに。
シーフードのクリームソースが絶品です。
2人で自画自賛しながら作る 笑

プレゼントにアンティークの水差しと水玉のナプキン、ピンクのカーネーションを添えました。(そちらの画像はまた後日)
喜んでもらったようでよかったな。
そして、仕事帰りの夫が一輪の赤のカーネーションを買ってきました。気持ちが嬉しいよ。
お母さんはもちろん、家族みんな健康でありますように・・・



□ケチャップライス盛りすぎました・・・
 みんなでゲフッ。
[PR]