ドラちゃん 

電話ですぐ募金できるものは、なるべくしようと思ってます。
ジャワ島中部地震の“ドラえもん募金”をしました。
本当に本当にわずかだけど、なんだかせずにはいられません。TVを見てると胸が苦しくなるようで早く復興できるといいなぁと願います。
映像がすごく印象的で頭に残っているのか地震の様子や以前は戦争など見るとなんだかつらい夢を見たりするんですよねぇ・・・
あっ、ドラちゃんの声が変わっていてあらためてビックリ。声優さん変わったの忘れてた・・・


お話かわって、最近ハンカチにアロマオイル一滴たらして出かけます。
お気に入りは“ローズウッド”。バックに入れてもほんわか香ってきます*
時々ハンカチ、くんくん匂ったりして。変な人って思われてるかも 笑

f0051101_10101899.jpg
□ハンカチはポールスミスのもの。
 以前セールでGETしました。大胆な鳥の絵がお気に入り
 (ちなみに妹とお揃いだったり)
[PR]