年のとりかた

昨日、TV番組の「ぴったんこカン・カン」を見ていると、森山良子さんが出ていました。

まず、目についたのが着ていたワンピース!
少し凝ったデザインのとってもおしゃれなワンピースを着こなしていました。
私も年をとってもあんなおしゃれなワンピースが似合う人になりたい!とすごく思いました。

9分間もある“30年を2時間半で・・・”というお芝居が入った歌をフルコーラスで歌ってたけど、
あっという間でした。
その場面がわぁと目の前に広がって、引き込まれていく感じ(そして、おもしろい)
杉田かおるさんが感動して泣いてたけど、私もちょっと感動でした。
意外な一面をもっていて、とってもかわいくてちょっとファンになっちゃいました(単純?)


□全然関係ないけど、フランスの切手。
 シャープでかっこいいです。f0051101_10522100.jpg
[PR]