梅酒

週末は夫が休みだったので、映画を見たり(やっと“ダヴンチ・コード”を見ました)ラーメン食べに行ったり。

そして、広告にでていたミシンを見に行ったら、明らかに値段のいいほうに目を行かそうとするし、店員さんの言葉にカチンときたりで、結局買わずに帰ってしまいました。
なかなか買えないなー。


やっと漬けた梅酒。
でもでも、ちゃんと梅の水気がきれてなかったのか、置いていた部屋の温度が高かったのか漬けた梅が黄色になってしまった・・・
液は濁ったりしてないから、煮沸消毒はちゃんと出来てると思うんだけど。
急いで冷蔵庫に入れました。
味は・・・どうなのかなぁ?(心配)



f0051101_10105325.jpgf0051101_1016251.jpg
[PR]