ゆっくり

朝はだいぶ雨がやんだけど、夜激しく降ってました。
家の近辺は今のところ被害はなにもないけど、
全国各地いろいろ被害がでているようで、ニュースを見るとビックリします。
最近降るとき、集中して降ったりするので怖いですね・・・
これ以上被害がでなければいいなぁと思います。


ちょっと前、倉敷の美観地区近くの民芸屋さんで買った“ケーキスプーン”。
左側のまっすぐな部分でケーキをさくっと切って食べます。

お店の人がアイスクリームを食べるときもいいよっと言ってたのを夫に伝えると
早速カップアイスをこのスプーンで食べてました。
しかーし、丸いカップのアイスはちょっと食べづらいらしい 笑
早くこのスプーンでケーキが食べたいナ。
f0051101_948594.jpg





□気持ちが晴れなかったことが、ちょっとだけ一段落しました。
 だけど、体調がちょっとすぐれないので、少しゆっくり更新になると思います。
[PR]