お久しぶりの更新です。

毎日、暑いですねぇ。
とってもお久しぶりの更新になってしまいました・・・

台風がやってきているせいか、風がびゅうびゅう吹いていて涼しくていいかも~
と思って窓を開けて寝たら、蒸し暑くて朝じっとり汗をかいてました。

先日、久しぶりに創作パン工房“une”さんへ行ってきました。f0051101_10303091.jpg
こちら名付けて“夫婦パン”→
夫婦の団らんの時に食べてくださいと言うようなことを書いていたけれど、
分けて別々の時に食べちゃいました 笑
中身はどちらもあんこ&お餅。
なかなかおいしかったです。





□心も身体もとても沈んでしまう事があったんですが、夫や家族のおかげで元気になりました。
 そしてそして、心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 前向きにがんばりまっす!
[PR]