お隣さん

あぁ~、バスケがぁ・・・
ニュージーランドに負けてしまいました。しかも、逆転負け。
夫曰く、あんなにリードしていたのに負けるとは情けない・・・ごもっとも!

お隣さんが引っ越していかれました(うちはコーポです)
かわいいおチビちゃんが2人いて、上のお姉ちゃんは私が引っ越してきたときは顔をそむけて
恥ずかしそうにしてたけど、最近は機嫌良くバイバイしてくれていました。
挨拶に来られたときも、お母さんの後ろで元気よくバイバイ。
弟もつられてバイバイ 笑
よく壁越しにお母さんの怒った声が聞こえてきて、ひぇ~大丈夫かな?と思ったものでした。

今度はどんな人が来るのかな?
またいい人だといいな。


f0051101_13243027.jpg
□挨拶に来られたときに頂いたモロゾフのシャーベット。
 容器の組み立て方がおもしろいです。
 濃厚!




                                                      
                                                      
                                                      マンゴー味
[PR]