happy birthday

金曜日は妹の誕生日でした。
はぁ~、そりゃ私も年をとるはずだ・・・
でも、毎年こうやって家族の誕生日を祝えるのは嬉しいことです。

ケーキは倉敷のポンムベールのものを。
写真ではわかりませんが新作の紅茶のケーキです。
美味しいものはたくさんご飯を食べていようが、ケーキにボリュームがあろうが
ペロッといけちゃうのよねぇ。
f0051101_11501551.jpg
これからもよろしくね。










++とてもセンスがよくって大好きなmiwaさんとJURIさんのSHOP“notre”をリンクしました++
miwaさんの素敵なお家が「かわいい生活vol.4」に掲載されています。
ためいきがでちゃいます。。。
[PR]