感謝

友達家族が晩に(突然!)遊びにきてくれました。
食べてきたというお寿司をお土産に持って。

私が調子を崩していたのを聞いて、様子を見に来てくれたのね。
わざわざお寿司持って。
結局、友達はその事にはふれず、私も特に言う事もなく「また、ご飯会しようね~」
と言って帰っていったのでした。
やさしい言葉をかけてくださるいろんな方にもかなりジーンとしてしまいましたが、
何も言わず様子を見に来てくれる友達にもジーンときました。
ありがたいです。



□夫が以前もらってきたトイストーリーのバズ。
 友達のところのちびっ子によだれでベロベロにされ、めでたくもらわれていったのでした 笑

f0051101_9425323.jpg








                                                    シュタッ!(TVの上)
[PR]