*

昨日の晩、友達夫婦のお家に夫婦でおじゃましてきました。
その友達夫婦は社会人になってやっていたバスケの友達です。
なので、4人とも友達。
そこにもう一人バスケ友達(旦那さん)と奥さんが加わりました
(大人6人+チビちゃん2人+お腹の赤ちゃん1人)

なぜ集まったかと言うと。。。友達夫婦の奥さんが旦那さんの誕生日にナイショで
みんなを呼んでビックリプレゼントにしたいというかわいい提案のため。
幸せものねー 笑

みんな年下だけど、そんなこと感じさせず(ちょっと嬉しい)何でも話しちゃう間柄なのでした。
女3人はタイプがみんなバラバラ。
その中で友達夫婦の奥さんは明るくて男女問わず愛されキャラです。
ちょっとうらやましくて、いろいろ神経質に思っている私って・・・って思うときもあるけど、私は私
。。。よね(と思うようにしている)
いろいろ話して、生活面で変えないといけないことが発覚したり、ためになる話も聞いたり、
励まされたりもして、けっこうリフレッシュ。

気がついたら夜中の1時(!?)だったのでした(チビちゃんゴメンネ)
朝ぐったりするかと思いきや、なんだかいつもより元気。


□夫は(飲んだので)朝ぐったりしてました。
[PR]