リラックス

癒しのイベントに行ってきました。
カフェのギャラリースペースでのアロママッサージ『冬籠もり』です。
ラベンダーのアロマオイルと塩を入れた足湯。
そして、優しい感触に包まれてリフレクソロジー(足裏など)
寝ころぶスペースを温めていた湯たんぽを抱えながらの 笑 マッサージは夢見心地で、
半分寝ていました。。。
マッサージの後はカフェのお茶を頂く。
選んだのは“そばチャイ”。きなこ風味でほんのり甘くとっても美味しかったです。

自分へのごほうびにいいかな~(ってごほうびだらけ、えへっ)
縁合ってオオモリさんと出会えて、なかなか踏み入れることのなかったアロマのことを教えてもらって、
香りのパワーってすごいなぁと思ったのでした。

帰って以前、教えてもらったアロマバスを。
片手にこんもりとお塩(私は自然海塩)にアロマオイルを2~3滴垂らしてお風呂へ入れます。
大好きな“ローズウッド”を入れて、いい香りに包まれながら、体ぽかぽか。
いつまでも体が温まって、おすすめです。


f0051101_94612100.jpgf0051101_9462976.jpgf0051101_9464019.jpg






                                                

                                                
                                                      マッサージ後。
                                                      リラックス。
[PR]