*

ちょっと前のことになりますが、キャビネットの窓枠を白にペイントしました。
このキャビネットは結婚前に買ったもので、枠がグリーンだったのです。
窓に新聞紙を貼りつけて塗ったものの、はみだしまくり。
全体を白に塗るのは自信なし。
いいのですいいのです。
ちょっとアンティークに見えなくもない?! 笑
キャビネットの上には先日おまつりで買った、蜜蝋キャンドル。
ツリーの形をしています。

最近、自分らしさってなんだろう?って思います。
他の人の素敵なHPやブログを見て、私ってこんなのでいいのかな~?って思ったり。
人のまねは違うと思うけど、なんだか自分がくすんで見えたりします。。。

:ださくてもチープでも自分がいいと思ったらそれを堂々と使える人が好き。
 あくまでも基準は自分ということです:

伊藤まさこさんがインタビューで言っていました。
そう、そうなんですよね。


□キャンドル、200円でした。
f0051101_13193585.jpgf0051101_13194566.jpg
[PR]