*

パンパカバーン、なんとHanako WESTで応募していたスプーン印でおなじみの「三井製糖」さんのお砂糖が当たっちゃいました!
応募していたことをすっかり忘れていた私。。。
届いたのはかわいい女の子がパッケージの「すこしですむさとう」とカレンダーです。
“1,000件以上の多数の応募の中からのご当選です”のメッセージに嬉しさ倍増。うふふふふ。

こちら大好きなlove cafeさんの、このさとうを使ったレシピが載ってます→

夫に運使っちゃって~と言われました。
そう!宝くじを買ってるから。
いやいや、ついてるからこちらも当たるかもよ~ 
f0051101_11194966.jpg
[PR]