*

昨日、やっとこさ年賀状を書き終えました。
ほっとしたのもつかの間、大掃除が待っています。
あそこもここも。。。
広くない我が家ですけど、意外といろんなところに汚れってたまっているんですよね。
いつも横目で見て見ないふりをしている所も何カ所か。。。
まずは窓拭きからかな~

今年はブログをはじめて、お友達ができたりいろんな方とお話できたりして
とても刺激になる楽しい1年でした。
文章や表現の難しさに悩んだりも。
なんてことない毎日を綴っていますが、来年も遊びにきてもらえると嬉しいです♪
今年の更新は今日でおしまい。
来年は1周年記念プレゼント企画が出来たらいいなと思っております。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

f0051101_10334269.jpg
lovecafeさんのカレンダーが届きました。
 ラッピングもかわいくて*
 週めくりなんですが、ちぎれそうにありません。






++yacoさんのjournal intimeをリンクしました++
yacoさんとは、好きなものが似ているような気がします(勝手にごめんなさい^ ^)
[PR]