あけましておめでとうございます!

みなさん、いかがお過ごしですか?
去年はつらいことも嬉しいこともいろいろでしたが、今年も充実したよい年となればいいなぁなんて思います。

私のお正月は、おせち食べたり初詣に行ったり、いそいそとバスケの集まりやらに出かける夫を横目にのんびりしておりました。
初詣でひいたおみくじが大吉!やったー*と思っていたらみんな大吉。。。(大吉率高いのね 笑)
近くにいたおじさんも大吉でした。
この調子でみんなみーんな、平和に楽しく暮らせますよう。。。
そして、一日かぎ編みをチクチク。
途中でわけがわからなくなってほどいては編んでほどいては編んで。。。
結局、あまり進まず。
疲れた 笑

今年もどうぞよろしくお願いします*


□大好きな和三盆(お抹茶味)
 ほっとする優しい甘さで、時々口にポイッと入れています。
f0051101_11244319.jpg
[PR]