*

日曜日、友達3人遊びに来てくれました。
久しぶりに会ってもすぐにワイワイガヤガヤの4人組。
最近、この4人組にしてはけっこう会っているほうだけど、会うたびに嬉しい報告や
悩み事などいろいろ話ははつきません。
みんな30代になってそれぞれ環境も変わってきたけど、いろいろあるよね、だよね 笑
作った“きなこプリン”が大好評で「きなこプリン屋さんになれるよ!」と言ってくれた友達。
嬉しかった~♪

最近はいろいろと体調が良くなく、その上またわかった事があって少しへこみ気味です。
自分は健康体だと思っていただけに少しショックでした。
でも、病院でいい先生に出会えて頑張れそう。
いまの状況をラッキーだと思わなくては。。。

f0051101_9523210.jpg










f0051101_9564020.gif先日、lovecafeさんにプレゼントした倉敷の塩ポン酢、Hanako westの“今日のくりぬき”
のコーナーの1月29日の欄に載せてくださいました*
[PR]