*

チューリップ、芽が出始めました。

プランターに植えているのでただでさえ乾燥気味なのに
水やりがおろそかになることもあって芽が出ないかもと思っていたので、
見つけたときには「やった~☆」と心の中で叫んでしまいました。
いろいろな種類をもらったので、何色の花が咲くのかは咲いてからのお楽しみなのです。
春が楽しみだな。。。

春の楽しみと言えば、大好きな友達が2人結婚することになりました!
そして、バスケをしていた時の先輩も。
小学校からの友達の嬉しい知らせにはビックリするやら嬉しいやら。
今までいろいろつらい事や大変だった事があったのを知っているのですごくほっとしました。
私の中で、つらい事苦しい事があった時は次は必ずいい事嬉しい事が待っていると思っています。
きっと友達にもこれから何倍にもなって嬉しい事が待っているはず。
みんなみんな幸せになって欲しいです。

f0051101_9514051.jpg






                                               

                                             
                                                      希望の春
[PR]