*

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は美容院(accueillir)へ行ったり、夫のお休みがなくなってしまったのでお母さんとふらふら買い物に
行ったりしていました。
accueillirでは髪を6cmほど切ってさっぱり。
夫に小顔になったんじゃない?と言われる。うしし。

そしてやっとこさ、かぎ編みで編んだ“カフェマット”が出来ました!
かなり亀のペースだけど、失敗したらほどいてすぐにやり直せるのでなかなか楽しいです。
先生ともう次に編むものも決めています(いつ完成するやら)
そして早速、が仕事で研修先より買ってきてくれた本田味噌本店のラスクをのせてみました。
白味噌と白あんが入った味噌バターをつけて食べます。
ほんのり白みその味?あまじょっぱくて美味しいです。

f0051101_10201757.jpgf0051101_10202819.jpg
[PR]