*

昨日のバレンタインデー、夫に家族に感謝の気持ちを込めて“クラシックショコラ”を焼きました。
のブログにも書いていますが)夫にお店で食べるのと全然変わらない!すごいね~と言われて上機嫌*
私だってやれば出来るのよ~なんて。

体調を崩し気味の私を支えてくれる夫や励ましてくれる家族には本当に感謝なのです。
そして、親友が我が事のように心配してくれて心細かったらいつでも連絡してきてねと言ってくれたときには
本当に涙が出ました。
婦人科系の病気で検査を兼ねて少し入院予定です。
でもこうして周りの人々の温かさを再認識したり、病気で大変な思いをしている人の気持ちが少しでも
身をもって感じれるということは私にとってすごくプラスだと思うのです。

あっ、でも全然普通に元気に生活しています。
そろそろ焼肉食べたいな~なんて思ったり 笑

f0051101_11443635.jpg
[PR]