*

ず~っと気になっていたリビングの小窓のロールスクリーン。
結婚した時はソファのカバーも紺だったこともあって、全体的に青にしようと思った為、
ロールスクリーンも青を選びました。
今はちょっと好みも変わって、なんとかしたいな~と眺めてました(ちょっと青が浮いちゃう)
ふと思いたって、サイズを測るとテーブルクロスでいけるかも!
ぴぴっと簡単にとめておけば、引っ越ししてもクロスとして使えるし、カーテンを作る手間もいらないし。
と言うわけで“fuca”さんで買ったリネンをつけてみました。
リビングを明るくしたかったので、透け感を大事にして。
やっと、ちょっとすっきり。


f0051101_10385786.jpg
[PR]