お知らせ

久しぶりに“天然生活”を買いました。f0051101_1120382.jpg
表紙の型抜きクッキーがすっごくカワイイ♪
久しぶりにクッキー焼きたくなりました(すっかりパン作りごぶさたしてます)
枠をかたどったアイシング、うまく出来るかな~?
他にもじっくり読みたい記事がいっぱい。
春支度。。。春はもうすぐなのね。






一周年記念プレゼント応募いただいた方、すべての方に返信しました。
応募をうまく受信できてない方がいるかも。。。
hotmailを使っているので、ちょっと嫌な予感です。。。
もし、送ったのに返事がこないよ~という方がおられましたら、コメント欄に非公開で
お知らせ②に載せてますアドレスより

・お名前(HNでもOKです)
・メールアドレス
・あればHPまたはブログのアドレス
・AかBどちらが希望か
・一言メッセージ戴けたら嬉しいです。

お手間かけてごめんなさい>_<
こちらから応募もどうぞ♪
かならずお返事しますので、よろしくお願いします。
[PR]