復活

お久しぶりの更新になりました。
よい先生にも恵まれ無事、予定通り退院し元気に過ごしています。
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。。

改めて看護士さんの仕事は大変だなぁすごいなぁと尊敬のまなざしで見ておりました。
身動きが出来なかったとは言え、なんだか申し訳ないやら。。。
なるべくいい患者になろうと努めていました(へへっ、な~んて)
点滴だけの日に「ハンバーグ食べたいな、茄子美味しいよね」と妹と話していたら、
その日の晩のご飯がなんと和風ハンバーグと茄子の煮浸しだったんです!!
会話を聞かれてたのかと思った~~ 笑
妹に慌ててメールをしたら、「前向きによく頑張りましたっていうご褒美なんじゃない?」って。
じぃーーんときました。
後は検査結果。はぁ~ドキドキ。

チョコが食べたくて買ったポンヌママンの“ショコラ・オレ・タタン”
夫もとても美味しかったようで、2人であっという間に食べ尽くす。f0051101_9353842.jpg
と言うわけで、少しは痩せるかと思ったけど、食欲は全然変わらずです 笑
[PR]