*

病院での治療が一段落つきました。。。
はぁぁぁ、よかった。
後は、とりあえず2ヶ月に一度、定期検診に行くようになります。
そして、主治医だった先生が転勤になると聞いて、大大ショック。。。
納得するまで説明してくれて、不安を取り除くように一質問すると十返してくれるような
すごくいい先生だったのに。
夫とこれが本当の先生だねっととても信頼していました。
「大丈夫?」と言ってのぞきこむ顔が見れないと思うと、ちょっと寂しいです。
次もいい先生だといいなぁ。

プレゼント企画で当選された“小梅日和”のhitomiさんと“tsubomi.”のツボミ*さんが、とてもかわいく日記に紹介してくれました。
そして、つかたんさんにも喜んでもらえたようで、よかった~
一緒にお送りした“フランボワーズとホワイトチョコ”のジャム。
クツクツ煮込んでいると部屋いっぱいいい香りがして、とても幸せな気分になります♪
次は、やっぱりいちごジャムかな?

f0051101_10454745.jpg
[PR]