*

プレゼントに当選されたツボミ*さんより、嬉しい嬉しいお届け物がありました♪
とってもかわいいラッピングからは、手作りのクロスなどなど。
そして、私はショップのかわいいポストカードなどはとっておいて気分によって飾ったりするのですが、
ツボミ*さんも同じようでおすそわけしてくださいました。
ミナのカードは春っぽくて色合いがとってもかわいい♪
お手紙もあたたかい言葉が添えられていて、とっても嬉しいです。
ツボミ*さん、ありがとうございました*

そして、以前友達に“日々”が松長絵菜さんの特集ですごく見たいんだけど、近くで買えるところないのよね~
とさりげなく言った言葉を覚えてくれてて手に入ったからプレゼントと
わざわざ持ってきてくれました。
日々が見れるのはもちろん嬉しいんだけど、友達の気持ちが嬉しくて。
私は幸せものです。ありがとう*

f0051101_11201175.jpgf0051101_11202560.jpg
[PR]