人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バースディ

3月24日は32回目のお誕生日でした☆
まぁ、できるだけ若くいたいけど、年をとるのも悪くないなって思います。
たわいもない事だけど、たとえばシャンプーはこれ、歯磨き粉はこれがいい、ここの食べ物は美味しくて
間違いないなど自分なりの愛着するものがすこ~しずつ増えてきたかなと思います。
たまに飛びついて買って、失敗もしますが。。。
あと、筋肉痛が2・3日後にくるっていうのが、ちょっとつらい 笑

実家でお祝いをしてもらいました。
3月1日が夫の誕生日なので(1日はなんとちょうど手術日でした^^;)合同で。
私のリクエストにより、大好きな“パティスリー・トランク”のケーキを妹が買ってきてくれました。
こちらのケーキはとても丁寧で姿も好きなんですが、生クリームがミルキーですっごく美味しいのです。
下に入っていたパイナップルの酸味が美味しさを引き立てておりました。
そして、夫からもケーキをもらいました。
少ないおこずかいから買ってくれたと思うとその気持ちが嬉しい。。。
美味しいケーキをありがとうございます。

ハッピー バースディ_f0051101_1058387.jpgハッピー バースディ_f0051101_1055223.jpgハッピー バースディ_f0051101_1055742.jpg







              

                左:夫より倉敷のパティスリー・ニキのケーキ 中:パティスリー・トランクのケーキ 
                右:一緒にくれたトランクのマカロン(もったいなくてまだ食べれていません。。。)




blanc+」のちーちゃんより、誕生日プレゼントが届きました!

とってもかわいい包みを開けると。。。きゃーーー♪
まずは、ちーちゃんお手製のポットマット。
ちーちゃんのHPを見て、北欧ちっくですごくかわいいなぁと思っていたけど、
私の手元へも届くなんて~(感激)
私のお家のイメージにあわせて作ってくれたという2つのポットマット。
今は嬉しくてインテリアにしています。
そして、カップとかわいいガラスのお皿。
カップは旧東ドイツのデッドストックだそう!ちーちゃんが注目している東欧のものすごく素敵です。。。
そして、目がハートになったかわいい切手♪なんと5枚も送ってくれました。
もう誰かに見せびらかしたくて 笑 額を買って飾ろうと思ってます。

お手紙ももらって、とても嬉しかったです(お手紙、やっぱかわいかった~~ 笑)
ちーちゃん、忙しい中、素敵すぎるプレゼント本当にありがとう!
大切に大切にします。


ハッピー バースディ_f0051101_11323983.jpgハッピー バースディ_f0051101_11325184.jpgハッピー バースディ_f0051101_1133677.jpg