*

ノラヤさんから展示会のお知らせととてもかわいいハガキをもらったので、
岡山より高速バスでびゅーんと広島まで行ってきました。

広島はあまりうろうろした事がないので、に方向を確認しながら、
市電に乗って“MANOS GARDEN”まで。
お店など見あたらない(会社とかはあるけれど)場所に突如としてテラスが。
お店にギャラリーが併設した素敵なところでした。
ノラヤさんの木版画はどれもかわいくて、いつもHPでしか見れないものがずらーと並んでる様子は
とっても嬉しいものでした。
そして、ハチさんの出張ベーカリー&カフェもしていました。
ハチさん。。。知らなかったんですが、パンや焼き菓子の委託販売、小さなパン教室を
広島でされているそう。
ハチさんのパンや焼き菓子が乗ったプレートを食べている間に、ひっきりなしにお客さんが訪れて、
気がつくとあっという間に完売していました。
買っといてよかった!(ちよっと嬉しい♪)
MANOS GARDENを出て広島のタウン情報誌で行く先を下調べ。
う~ん、あまり情報が得られなかったけど、市電で紙屋町まで戻り、うろうろ。
タウン情報誌の地図を見ながら移動したものの、なくなっているコンビニとかが書いてあって、
そのコンビニを目安に行った私達はさらにうろうろ。。。
困るなーー
最後はうろうろ疲れでした(足もつりそう 笑)

少し買ったもの、また紹介したいと思います*

f0051101_16382230.jpgf0051101_16383553.jpgf0051101_1638519.jpg
[PR]