*

最近、たるんだお腹を引き締めるために 笑 毎日腹筋をしています。
(と言っても30回でダウン。。。)
気持ちおへそのあたりが引き締まったような?
でも、問題は下っ腹なんですけど。

広島で買ったもの少し。。。

f0051101_10271714.jpgf0051101_10273358.jpgf0051101_10274719.jpgf0051101_10275964.jpg










左から
+ハチさんの焼き菓子。
  (いちごジャムが巻かれたパンやクリームチーズが中に入ったパンなどもお買いあげしました♪)
+ノラヤさんのプレッツェルの絵の小さな板絵(一目惚れ)
+偶然見つけた雑貨屋さんのペーパーコースター。
+広島と言えば“カープかつ” 笑

夫に買った“カープかつ”(広島ファンじゃないよと言われましたが)なかなかスパイシーで美味しいです。
このちょっと体によくなさそうなのが、また美味しかったりするんですよねー


f0051101_1052782.gif++yamaさんの“boule.”をリンクしました++
 私と同じノラヤさんファンのyamaさん。
        手作りのものもお願いしたいくらいとってもかわいいです♪
[PR]