*

土曜日は友達の結婚式でした。
小学校からの数少ない友達です。
違う高校へ行ってしばらく途切れてしまったけれど、私が思い切って手紙を出したことがきっかけで、
また仲良くさせてもらうようになりました。
とても優しい彼女は人の気持ちがとってもわかる人。
きっと人の幸せをたくさん見てきたと思うけど、今度は彼女が幸せになる番だね~
そして、いろんな事があったけど、何倍にも幸せとなってかえってきたみたい!
口数少ない優しい彼女のお父さんが泣いていたのを見たときは本当泣けました。。。
(他にもいっぱい泣いたけど)
f0051101_141346.jpg









日曜日は夫とお出かけ。
アースディイベントのお知らせをお手紙で頂いたので和食器の“ゆくり”さんへ。
和菓子を先着20名様に頂けるとの事だったんですけど、残念ながら時遅し。
でも素敵な器をいろいろ眺めて、愛知県の小野寺友子さんの器をお持ち帰りしました。
その後、さらさらカレーが好きな夫と“エテパルマ”へ行き、天満屋の京都展へ行って、
倉敷にある彩華でラーメンを食べて帰ってきました。
なんかお腹いっぱい心もいっぱい。


□小野寺さんの器に早速、京都展で買ってきたわらび餅をのせました。
f0051101_1432496.jpg
[PR]