*

GWみなさんいかがお過ごしですか?
私は近場をパタパタしてます。。。

昨日はパン教室でした。
より一つ授業が遅れているので、取り戻すべく今回は一人です。
セサミのパン。
生地にたっぷり、表面にもたっぷり。
あんなに妹の切れ目の入れ方を観察していたにもかかわらず、勢いよく切れ目を入れてしまう。。。
(そう、奥のやつです)
「あぁ!」って叫んだけど遅かったのでした 笑
今日の朝、ツナのマスタードあえ、レタス、人参のきんぴらなどをはさんで食べましたー。

帰って、妹と吉備津にある“cafe きなこ”に行ってきました。
お店の窓からとてもいい風が入ってきて、周りにあまり建物がないので、さわやか~
ガトーショコラと紅茶いただきました(紅茶、とても美味しかったです)

GW後半もちょこちょこ動いてたら、あっという間に終わりそう!

f0051101_1245517.jpgf0051101_1205659.jpg
[PR]