*

昨日は倉敷マスカット球場での『阪神vs広島』戦を観戦してきましたー。
プロ野球観戦ははじめて!(周りの人にイガ~イと言われる)
3塁側(阪神席)で全体的によく見えるいい位置でした。
野球は全然詳しくないんですが、なんと言っても阪神ファンを間近で見れたのが楽しかった~
一喜一憂している姿を見ると、こんなに熱心に応援するものがあって楽しいだろうなぁと思う。
主人の隣りに座っていたおにいさんが歌っていた応援歌が完璧ですごく気になりました 笑
金本がホームランを打った時は最高に盛り上がった!!
結局3対2で負けてしまったんですけど。

野球は老若男女楽しめていいスポーツだなぁとあらためて思いました。

f0051101_10165562.jpgf0051101_1017865.jpg
[PR]