*

雨ですね~
夫も言ってたんですが、昨日は全国的に晴れ、今日は一転して全国的に雨。。。
なんか不思議。
ここのところ、特に変化なく過ごしています。

先週の週末は行きつけの美容院『アクイール』が3周年を迎えたということで、
Rire et Rire”のハンドメイド展がありました。
1人だったので、こっそり行ってこっそり帰ってきました(なので店内の画像はなし 笑)
普段から雑貨屋さんのようなかわいい店内がさらにかわいくなってました。
ハンドメイド苦手な私としては丁寧に作られた作品の数々に感心するばかり。
横長のひも付きの袋お持ち帰りしました(ボタンがとってもかわいいのです)
通帳入れにすることにしました。
通帳と言えば、お金の管理の仕方をもっとちゃんとしたいなぁとちょっと考え中。
と言いながら、けっきょくぐちゃぐちゃになったりして。

f0051101_9275722.jpg
[PR]