人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

最近なんだか体がだるだるです。。。
よく寝てるはずなのになぁ。
寝過ぎかな~
な~んかやる気がおきないというか。
今日もどんより雲を見ているせいでしょうか?

週末、おばあちゃんと叔母さんが福井と大阪からはるばるやってきたので、
食べてもらおうとはりきって和菓子の“籠もよ”さんへ行ってきました。
どの和菓子もとっても美味しそうで、すっかり興奮した私は
なんと生菓子を数を少なく買ってしまいました。
あ~ん、私のボケボケ! 笑
2人に食べてもらおうと行ったのに、いつもの家族の数だけ言うなんて。。。
みんなで楽しく食べようと思ったのに夫と私はおあずけです。

□写真はあじさい、他に青梅・蛍・牡丹など*_f0051101_10241845.jpg