*

きっとみなさんも好きなミスドのポンテ・リング。
お抹茶味が出たということで、食べたいなぁと思っていたら夫が買って来てくれました。
(のちに精算 笑)
もちもちほんのりお抹茶風味で、あずき入りはほんのり塩気がきいて、あっという間に食べちゃいました。
はぁ~幸せ♪

先日、YOSA(ハーブ蒸し)に行ってきました。
いろいろな効能のあるハーブ13種類や岩塩、炭などが入った蒸気を
マントを着て体にあびるというものです。
岩盤浴のような感じだけど、顔を出しているのでぜんぜん息苦しくないのです。
じんわり汗をかいて老廃物を出し、体に良い蒸気(冷えや婦人病にもとても良いみたい!)が
毛穴からどんどん入っていく感じ。
昔の人は自然と旬なものを食べ、体を動かし害のあるものも世の中に少なかったんだろうけど、
今は常にいろんな害にさらされ添加物もいっぱい食べてストレスもかかえて。。。な世の中なので、
意識して体調を整えないといけないのだなぁなんて思います。
実はまだ肌の調子が良かったり悪かったり。
終わったらスカーっとすっきり、肌もすべすべになりますよ~
月に何回か通えたら。。。

f0051101_13364853.jpg
[PR]