*

今日から8月。
早い。。。早いです。
ミンミン、蝉が朝から大騒ぎ。私は。。。心静かに過ごしたい。

家はまたもや果物がたんまり。
実家からもらった白桃にピオーネ、マスクメロン!Oisixのバナナ、ゴールドキウイ。
メロンは2玉あるので、1玉は違った食べ方をしようともくろみ中です。
半分は生ハムのせようか、残りはヨーグルトと一緒にラッシーにしようかな~

夏のお野菜ズッキーニ、夫がくたくたになった野菜があまり好きではないというので
ラタトゥーユをあきらめ、バターで炒めお醤油をたらし、最後黒胡椒と粉チーズをのせて食べました。
すっごくおいしー!
私、黒胡椒もチーズも大好きなのです。
2本炒めたんですが、残った分もつまみぐいをしてしまい(フライパンから 笑)
あっという間になくなっちゃいました。
一気に1.8本は食べたと思う 笑
パンにも合いそうです。
f0051101_1020520.jpg
[PR]