人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

先週の日曜日、総社の花火を見に行ってきました。
なんか花火を見に行くの久しぶりかも。
河川敷の広場の両脇にはたくさんの露店が並んで、真ん中には地元のグループの踊り。
ステージでは和太鼓となかなか華やかで活気があって楽しかったです。
花火は近すぎて、見上げていた首が痛かった 笑
でも迫力ある花火をゆっくり見れるのでおすすめです。

気になっていたお料理ファイル、やっと少し片づけました。
分類もせず、ただひたすらはさんでいたので、あのレシピどうだったっけな~と思っても探すのが大変。
肉料理・魚料理・副菜・ご飯、麺・調味料に分けてみました。
もう少しやりようがありそうだけど、とりあえず。
昨日、夫に(花火を見に行ったりで)外食が何食が続くと胃がしんどいね~
と言ったら、家で食べるご飯が一番いいと言ってくれたので、頑張らなくっちゃ。

*_f0051101_11301719.jpg