*

昨日は忙しい一日でした。

家では軽くストレッチをしていたものの、最近体も重たいので汗をかきたいと思い午前中はスポーツジムへ。
久しぶりに汗かきましたー!体も気分もすっきり。
午後からはパン教室へ。
今回はお砂糖の代わりにメープルシロップを入れた“スウィートメープル”でした。f0051101_10483468.jpg
しっとりむっちり。
パン生地を結わえる成形がおもしろく、この形ちょっと好みかも。
夜は赤ちゃんを見に友人宅へ。
小さい小さい赤ちゃんはどんなに騒がしくしていてもびくともせず 笑 おとなしくすやすや寝ていました。
抱っこしたかったよ~
やっぱり赤ちゃん、かわいい。。。*


f0051101_10465411.jpgf0051101_10471585.jpg□ランチはDES PRES CAFEへ。
 ココナッツ(?)が入ったカレー
 まろやかで美味しかったです!








f0051101_14195257.gif++shopにFraisさん追加しました++
ナチュラルな手作り小物たち、とってもかわいいです。
[PR]