*

今日の明け方、夫が寝言で「そんなの関係ねぇ、むにゃむにゃ」と言ってました。
そっ、それって~ 爆笑
目が覚めましたよ。

岡山駅西口へ行く用事があったのでリットシティの中にある“パティスリー シュクリエール”で
ケーキを買って帰りました。ケーキはひさしぶり。
確かモモのモンブランって書いてあったような気がしたんだけど、特にモモの味はなくバタークリーム
のような感じでした。ちょっと甘かったなー。
フォークは最近買ったカイボイスンのもの。
そのデンマーク王室御用達のカラトリーはシンプルでとてもきれいな形をしています。
適度な重さで使い心地もよいです。

f0051101_944910.jpg









f0051101_9513094.gif++Mielさんの“Bonne nuit”リンクしました++
とても上品で素敵な暮らしをされているMielさん。お料理の腕前もすごいです!
[PR]