*

先週、日曜日hIROCOさんの個展に行ってきました!

その前にが絶賛していてぜひ食べてみたかったおよべのうどんを食べに。
“えび天すだちうどん”
うどんと天ぷらの組合せだ~い好き!
その上にこれまた好きな貝割れやみょうが、すだちが入っていてボリュームたっぷりさっぱり
すごく美味しかったです。

mitsubaさんでされているhIROCOさんの「てのひらのおたより」展。
お店の一角に展示されている様子はほんわか思わずほほえんでしまうとてもかわいい空間でした。
その中で悩みながら、グレーの生地にぐっとくるかわいい薄ピンクの紐がついたポーチを
お持ち帰りしました。
うさみみがついていてちゃんとお顔もあって、かわいい白い丸い小さなしっぽもついています!
丁寧に作られていてとても素敵です♪

f0051101_101490.jpg
[PR]