*

社会保険健康センターから10月からの講座の申込受付の案内が届きました。
どうやらヨガの講座は応募多数で抽選にもれてしまった模様。
ストレッチ&トレーニングの講座には入れたみたいです。
この講座はアロマオイルを嗅ぎながら始めと終わりにストレッチをし、あとはマシーントレーニング、
音楽に合わせてひきしめを行うというもの。
音楽に合わせて。。。っていうのがちと気になる 笑
どんな事するんだろ?ついていけるかな~?
まっ、やろうとする事に意義がある!(と自分に言い聞かせる)
がんばろー。

ガラスの蓋つきの瓶、探していたら“FUCA”さんで見つけました。
強力粉、入れてます。
どうもなかなかパンが作れなくて強力粉が使えないんだけど、今度皮から餃子でも作ってみようかと
思っています。

f0051101_11242043.jpg
[PR]