*

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね~
でも日中はまだまだ暑い。。。日傘は手放せません。

ゆきんこちゃんから出産祝いのお返しをもらいました。
そして、かわいい愛息の写真も添えてきてくれました!
うぅ、やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ。ますます私も赤ちゃん欲しいなぁって思います。。。
もらったのはサンクゼールのくるみバターとくり!
さすがゆきんこちゃんのセレクト、これからの季節にこのくり味、すっごく嬉しい!
くるみバターやピーナッツバターが大好きな夫もすごく喜んでました。
今、他に家にあるのは平翠軒で買ったいちじくジャムにOisixのミルクジャム、ホテルオークラの
メープルスプレッドです。
食欲の秋が怖い~ 笑

f0051101_15425238.jpg
[PR]