人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

Mielさんの“Bonne nuit”の2周年記念プレゼントに当選いたしました!

Mielさんこだわりの香りを集めたセットが届きました。
私は日頃あまり匂いを気にしていなくて、家の中は生活臭できっといっぱい。
(自分だとよくわからない。。。 笑)
好きな香りを一生懸命セレクトされてて寝室の香りにされているというのを聞いて、私もいい香りの中で
暮らしたいなぁと気づかせてもらったのでした。
そして、FUCAさんで見つけたアロマキャンドルを灯してみたりしていたんですが(本当は水に浮かべるものらしい、そのまま灯してました)Mielさんがくれたキャンドルと同じ会社のものでビックリ。
とても香り高くていいなぁと思っていたので、すっごく嬉しかったです♪
お香に火をつけるのも楽しみです。
(素敵なお香立てがみつかりますように)

*_f0051101_13461532.jpg*_f0051101_13463039.jpg