人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?

私は広島の世羅高原に行ってきました。
1泊2日の予定にしていたので、仕事が入ってしまって急いで帰って来てくれた夫と一緒に1日目は
高原近くの温泉があるホテルへ直行。
正直、ホテル自体はキレイだったけど、う~ん。。。
温泉は夕ご飯を食べてのんびりしていて時間も遅かったため、ほとんど貸し切り状態。
広い露天風呂に一人ぼや~と入っていました。
肌がつるっつるになったのは驚き。
それにしても広いお風呂は気持ちよくて私のストレス発散法の一つです。

翌日、世羅高原へ。
ダリア祭をしているとの事だったので楽しみにしていました。
ラベンダー畑もあってダリアもいろんな種類があってすごくキレイ!
と思ったのもつかの間、あれよあれよと天気が悪くなり、雨が降り出しました。
急いでパラソルに避難したんですが、そこに同じ境遇の人が他に3人いて、
だんだん雨足が強くなる中、みんなでひたすら我慢。。。
なにせパラソルなので、足下はビシャビシャ吹き込んでくる雨で体もこれまたビシャビシャ。
トホホ、ついてないなぁ。
雨が上がる様子もないので、夫が電話して(パンフレットもらっておいてよかった!)高原の人に
傘を持ってきてもらいました。
まぁ、これもいい思い出です 笑

その日の晩はバスケの先輩の結婚パーティーがあり、お友達の手作りだと言うウェディングドレスに
うっとりし、久しぶりに会う先輩ともお話出来て疲れもちょっとふっとんだのでした。

*_f0051101_13283960.jpg*_f0051101_13285364.jpg










                              バッタがのっています。