集まり

週末、友達4人が遊びにきてくれました。

名目は“鍋パーティー”。
午前中来て、さんざんしゃべって、そろそろ買い出しに行こうと
家を出たものの、みんなのおなかすいたね~の大合唱に
急遽、外でランチをする事になりました。
おもしろすぎ。

みんな同じような悩みをもっていて、話して気も晴れたし、励まされもして、
とても心強かったです。
そして、「落ち着くお家よね」と言ってもらえて、それが私にとって一番のほめ言葉。
楽しかった。
また来月~。

f0051101_9301245.jpg
□話に夢中になって写真すっかり撮るのを忘れてました。
 かろうじて、持ってきてくれた友達作のエクレアとシュークリーム。
[PR]