*

運動するのにいい季節になりましたねー。

毎週、金曜日ストレッチ&マシントレーニングに行っています。
先週、体力測定がありました。
内容は握力・目をつぶり片足を上げて何秒立っていられるか・前屈・光を見て飛ぶ反射神経を見るもの・
30秒間に何回腹筋出来るかというものです。
腹筋以外はみごとに平均値。
腹筋は。。。27回。
先生驚く 笑
背中と起きあがったときおでこのあたりにセンサーがあって、カウントするのにうまく感知しかなったところも
あり、「男の人でもこんなにいかない人がいるし、記録が残るから次回やってあまり差が出てもいけないので、記録を20回くらいにしておく?」と先生に言われ、私の意地と変なプライドがムクムク。。。
「もう1回やります!」で、25回でした。
腹筋だけはすごいあるみたい。
でもでも、筋肉痛がぁ。。。しばらくひどかったです。

先生は男の人だけど、なんとなく動きが女の人っぽい。
すごく丁寧で優しいんだけど、まさか?! 笑
周りの人に言うと「どんだけぇ~」って言う?って言われます 笑

f0051101_13343123.jpg










                                      
                                     
                                      足下が寒いので中がボアのルームシューズ
[PR]