*

ぐぐぐっと冷え込んできましたね~
いよいよ本格的に冬がきたーって感じがします。
今まで使っていたこたつ布団が静電気バチバチ素材でなんとも使いづらかったので、
昨年冬処分していました。
すっかり忘れていた私。そろそろ買いに行かなくっちゃ。
それにしても冬は静電気が発生するので、車のドアを触るのもドキドキものです、
あ~怖い。

夫と久しぶりに晩酌しました。
お友達より宮下酒造の“ぴおうね酎”を頂いていて、いつ飲もうかと楽しみにしていたのです。
ほとんどお酒が飲めない私もすごく美味しく頂きました♪
岡山のピオーネを使っていて、なんともフルーティ。
ジュースを飲むようにぐいぐい飲んでいたらすっかり酔ってしまって、たこみたいになって
最後のびてました 笑
たまにはこんな時間もいいかも。

f0051101_8594516.jpg
□カリンジャム、失敗しました。
 クツクツ煮込んだまではよかったけど、味見したら渋くて渋くて。。。
 残念。
[PR]