人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

あっという間に12月です。。。
あ~年賀状どうしよう。
何も思いつかないなぁ。

あるちらしに目が釘付け!
お店のオープン記念で花柄のキルトジャケットがなんと1/4以下の値段じゃないのぉ~
と言うわけで、出かけるようにしていたので寄ってみました。
店舗を間違えたり、臨時駐車場にうまく入れなかったりしてオープン時間より
1時間遅れでようやく着きました。
すごい行列!100人ほどいたかも。
服が所狭しとある中、もう絶対ないなぁと思ってあきらめながら入ると、なにげに花柄が見えた!
どうぞと言わんばかりに置いていました。
奇跡です 笑
私が大事そうにかかえていると、女の人が「あれまだあったのぉ!」と叫んでいたので、本当ラッキーでした。
メーカーをよく見ると“LAVENHAM”のでした。
あぁ、ツイてて怖い 笑

カフェZさんの“ノエル展”に行ってきました。
その中の千田稚子さんの作品がすごく好きな感じ。
優しい黒に横に線が入った模様はかっこよくもあり、かわいい感じがします。
カップや十時になった花器がすごく気になったけど、お財布と相談して今回はあきらめました。
お茶を頂いて帰ったんですが、この器も千田さんのものみたい。
ホワイトショコラ、美味しかったぁ。。。

*_f0051101_1651669.jpg*_f0051101_16511951.jpg