お土産

今日も風が冷たい!です。
早く暖かくなってくれないと、力が入って毎日肩がこっちゃいます。

昨日実家に、親戚のおばちゃんが大阪から来たので、ケーキを持って行きました。

f0051101_9453340.jpg
初めて行ったパティシエの辻口博啓さんのお店“SOBRIO SUCRE”。
とてもきれいなケーキです。
お値段はやはりちと高めだけど、けっこうあっさりしていて美味しかったです。
とても色鮮やかなマカロンが並んでいて、写真を撮りたかったけど言う勇気がなかった・・・




いつも笑いのたえないおばちゃんは若い頃、私の想像の出来ないような苦労の経験あり。
でも今はとても幸せそう。
おばちゃん、よかったね。

f0051101_9455945.jpg
□おばちゃんより551蓬莱の肉まん。
 HPにバレンタイン用のハート形の肉まんがのっています 笑
 もらったら、うれしい・・・のかな?
[PR]